坂道ブログ

坂道グループの情報を載せていきます。どんどん坂道グループを盛り上げていきましょう!

《世界には愛しかない》歌詞&コール

赤文字がコール部分です。

〇〇はスクリーンに映っているメンバーの名前が入ります。

 サイリウムカラー:

 

欅坂46 2ndシングル『世界には愛しかない』

(前奏) あーーー!!!
ハイ!×16

「歩道橋を駆け上がると、
夏の青い空がすぐそこにあった。
絶対届かないってわかっているはずなのに、
僕はつま先で立って、
思いっきり手を伸ばした。」

ただじっと眺め続けるなんて
できやしない 友梨奈!
この胸に溢れる君への想いが
もどかしい 超絶可愛い友梨奈!

「真っ白な入道雲が もくもくと近づいて、
どこかで蝉たちが一斉に鳴いた。
太陽が一瞬、怯んだ気がした。」
「複雑に見えるこの世界は、
単純な感情で動いている。」

最初に秘密を持ったのは
いつだろう? 〇〇!
大人はみんな嘘が多すぎて
忘れてる 超絶可愛い〇〇!

通り抜ける風は オーハイ!×2
僕に語りかける オーハイ!×2
もう少ししたら 夕立が来る

世界には愛しかない (信じるのはそれだけだ)
今すぐ僕は
君を探しに行こう ハーイ!ハイ! [ハイ!]×4
誰に反対されても (心の向きは変えられない)
それが(それが) 僕の(僕の) アイデンティティ

(間奏) ハイ!×16

「空はまだ明るいのに、突然、雨が降ってきた。
僕はずぶ濡れになりながら、街を走った。」
「夕立も予測できない未来も嫌いじゃない。」

最後に大人に逆らったのは
いつだろう? 美愉ちゃんorゆっかー!
あきらめること強要されたあの日
だったか… 超絶可愛い美愉ちゃんorゆっかー!

アスファルトの上で オーハイ!×2
雨が口答えしてる オーハイ!×2
傘がなくたって 走りたい日もある

未来には愛しかない (空はやがて晴れるんだ)
悲しみなんて
その時の空模様 ハーイ!ハイ! [ハイ!]×4
涙に色があったら (人はもっとやさしくなる)
それが(それが) 僕の(僕の) リアリティー

(間奏) ハイ!×16

君に遭った瞬間 オーハイ!×2
何か取り戻したように オーハイ!×2
僕らの上空に 虹が架かった

世界には愛しかない 手拍子×2
(信じるのはそれだけだ) 手拍子×2
今すぐ僕は 手拍子×2
君を探しに行こう ハーイ!ハイ! [ハイ!]×4
誰に反対されても (心の向きは変えられない)
それが(それが) 僕の(僕の) アイデンティティ

「全力で走ったせいで、息がまだ弾んでた。
自分の気持ちに正直になるって清々しい。
僕は信じてる。世界には愛しかないんだ。」

 

 

最初の「あーーー!!!」の部分は思いっきり叫んでOK。

タイミングが分からなければ、みんなに続いて叫べば大丈夫です。