坂道ブログ

坂道グループの情報を載せていきます。どんどん坂道グループを盛り上げていきましょう!

《サイレントマジョリティー》歌詞&コール

赤文字がコール部分です。

〇〇はスクリーンに映っているメンバーの名前が入ります。

 

サイリウムカラー:

 

欅坂46 1stシングル『サイレントマジョリティー』

(前奏) ハイ!×16
人が溢れた交差点を
どこへ行く?(押し流され) 友梨奈!
似たような服を着て 似たような表情で…
超絶可愛い美愉ちゃんor〇〇!
群れの中に紛れるように
歩いてる(疑わずに)
ぺーちゃんorゆいぽん!
誰かと違うことに 何を躊躇うのだろう
超絶可愛いゆっかーorあかねん!

先行く人が振り返り オーハイ!×2
列を乱すなと オーハイ!×2
ルールを説くけど その目は死んでいる

君は君らしく 生きて行く自由があるんだ
大人たちに支配されるな
初めからそう あきらめてしまったら
僕らは何のために生まれたのか?
夢を見ることは 時には孤独にもなるよ
誰もいない道を進むんだ
この世界は群れていても始まらない
Yesでいいのか? サイレントマジョリティ

(間奏) ハイ!×4

どこかの国の大統領が 言っていた(曲解して)
理佐ちゃんor土生ちゃんor尾関or〇〇!
声を上げない者たちは 賛成していると…
超絶可愛いなーこorうえむーorしーちゃんorみいちゃん!

選べることが大事なんだ オーハイ!×2
人に任せるな オーハイ!×2
行動しなければ Noと伝わらない

君は君らしく やりたいことをやるだけさ
One of them に成り下がるな
ここにいる人の数だけ道はある
自分の夢の方に 歩けばいい
見栄やプライドの鎖に繋がれたような
つまらない大人は置いて行け
さあ未来は君たちのためにある
Noと言いなよ! サイレントマジョリティ

(間奏) ハイ!×16

誰かの後 ついて行けば 傷つかないけど
その群れが総意だと ひとまとめにされる

君は君らしく生きて行く自由があるんだ
手拍子×2
大人たちに支配されるな 手拍子×2
初めからそう あきらめてしまったら
手拍子×2
僕らは何のために生まれたのか? 手拍子×2
夢を見ることは時には孤独にもなるよ
誰もいない道を進むんだ
この世界は群れていても始まらない
Yesでいいのか? サイレントマジョリティ

(間奏) ハイ!×16