坂道ブログ

坂道グループの情報を載せていきます。どんどん坂道グループを盛り上げていきましょう!

《制服のマネキン》歌詞&コール

太文字がコール部分です。

◯◯の部分はスクリーンに映っているメンバーの名前が入ります。

サイリウムカラー:指定なし

 

乃木坂46 4thシングル『制服のマネキン

ハイ ハイ …

 

君が何かを言いかけて◯◯!
電車が過ぎる高架線◯◯!
動く唇 読んでみたけど
YesかNoか?超絶かわいい! ◯◯!

 

河川敷の野球場で◯◯!
ボールを打った金属音◯◯!
黙り込んだ僕らの所へ
飛んでくればいい超絶かわいい! ◯◯!

 

一歩目を踏み出してみなけりゃオー ハイ オー ハイ
何も始まらないよオー ハイ オー ハイ
頭の中で
答えを出すな

 

恋をするのはいけないことか?
僕の両手に飛び込めよ
若過ぎるFu Fu~
それだけでFu Fu~
大人に邪魔をさせない
恋をするのはいけないことか?
君の気持ちはわかってる
感情をFu Fu~
隠したらFu Fu~
制服を着たマネキンだ

 

できないんじゃない やってないだけさ
未来の扉 そこにあるのに
僕は何度も誘う
生まれ変わるのは君だ

 

ハイ ハイ …

 

僕にまかせろ

 

恋をするのはいけないことか?
僕の両手に飛び込めよ
若過ぎるFu Fu~
それだけでFu Fu~
大人に邪魔をさせない
恋をするのはいけないことか?
君の気持ちはわかってる
感情をFu Fu~
隠したらFu Fu~
制服を着たマネキンだ

 

制服を着たマネキンだ

 

ハイ ハイ …