坂道ブログ

坂道グループの情報を載せていきます。どんどん坂道グループを盛り上げていきましょう!

《ドレミソラシド》歌詞&コール

赤文字がコール部分です。

 サイリウムカラー:指定なし

 

日向坂46 2nd『ドレミソラシド』

Oh Oh Oh…

ドレミ ドレミ ドレミ レミ ドレミ ドレミ
ドレミ ドレミ ドレミソラシド

ドレミ ドレミ ドレミ ソラ ドレミ ドレミ
ドレミ ドレミソラシド

気づかなかった 胸に刺さってた
いつの間に ドレミの矢に射抜かれたんだ
友達だって 油断してた
なぜだろう 今までと違う感情だった

Oh Oh Oh…

横断歩道 渡ってるとき
君から ドレミが聴こえて来たんだ

日常はいつも 昨日と同じで
ドラマチックなことなんて起きないのに…

ある日 偶然 もしかしたら自分は恋をしてるって知って
オーハイ×4

僕は 急に どういう態度で君に接すればいいのかな
オーハイ×4

ドレミ ドレミ ドレ


こんな好きになると思っていなかった フッフー

夢中になるなんて生まれて初めてさ フッフー

一日中 うわの空
君を想うと 何だか切なくなる
ハーイ!ハイ![ハイ!]×4

こんな好きになると思っていなかった フッフー

一生分の"好き"を使い果たしそうだ フッフー

口に出せない言葉 飲み込んだまま
ドレミが止まらない
経験不足の恋さ

ドレミ ドレミ ドレミ レミ ドレミ ドレミ
ドレミ ドレミ ドレミソラシド

ドレミ ドレミ ドレミ ソラ ドレミ ドレミ
ドレミ ドレミソラシド

風が過ぎるように 一瞬だった
いきなり ドレミにやられてしまった

慣れてない僕はどうすればいいのか
ぎこちなく君を見て微笑んでいた

まさか 一番 ありえないと思ってた君に恋するなんて
オーハイ×4

僕がちょっと恥ずかしくなってぶっきらぼうな態度とっちゃいそう
オーハイ×4

ドレミ ドレミ ソラ


だってそんなことは想像できなくて フッフー

出会ったばかりの僕たちに戻るのか? フッフー

知らないうちにこっそり 催眠術をかけられたみたいさ
ハーイ!ハイ![ハイ!]×4

だってそんなことは想像できなくて フッフー

だから人生はきっと面白いんだ フッフー

うまくいくかどうかは わからないけど
ドレミを楽しもう
片想いは無意識さ

君と出会うまで 何かがいつも足りなかった
何となく 違うなと ピンと来なかったんだ(フィーリング)
それは理屈じゃなくて(スキップしてる)本能なんだ
ドレミの"ファ"

もっと好きになって 何が変わるんだ? 手拍子×2

昔の二人には戻れないと思う 手拍子×2

恋はいつも突然 手拍子×2

ドレミの"ファ"をすっ飛ばしてくるんだ 手拍子×2

ドレミ ドレミ ドレ

こんな好きになると思っていなかった フッフー

夢中になるなんて生まれて初めてさ フッフー

一日中 うわの空
君を想うと何だか切なくなる
ハーイ!ハイ![ハイ!]×4

こんな好きになると思っていなかった フッフー

一生分の好きを使い果たしそうだ フッフー

口に出せない言葉 飲み込んだまま
ドレミが止まらない
経験不足の恋さ

ドレミ ドレミ ドレミ レミ ドレミ ドレミ
ドレミ ドレミ ドレミソラシド

ドレミ ドレミ ドレミ ソラ ドレミ ドレミ
ドレミ ドレミソラシ"ファ"がない