坂道ブログ

坂道グループの情報を載せていきます。どんどん坂道グループを盛り上げていきましょう!

《キツネ》歌詞&コール

日向坂46 2ndシングルカップリング曲『キツネ』

 

赤文字がコール部分です。

 サイリウムカラー:指定なし

 

Hey!

Ho!

Hey!

Who are you?

オイ!×16

キツネ キツネ キツネ キツネ

本当の私は見せられない

格好つけちゃってごめんなさい

見つめられないくらい好きなのに

興味ないふりをしてるキ・ツ・ネ

恋なんか星の数ほどしたし オーハイ!×2 

お腹いっぱい(ガツガツできないし) オーハイ!×2

涼しい顔で 他人事のように

あなたと話しましょう(Hey! Hey!


さあ愛とか微塵も感じさせないで

キツネ キツネ キツネ キツネ(Hey!

女の子は化けてるんだ(いつだって

純なハートばれたら 簡単に盗まれちゃうよ ハーイ!ハイ![ハイ!]×4

男を騙してなんぼだ

お望み通りに化けるよ

キツネ キツネ キツネにつままれて

気づけばいい感じに Hey!

 

オイ!×16 


キツネ キツネ キツネ キツネ

どこかで誰かが嘘ついてる

そんなに目くじら立てないで

傷つかない程度に誰だって

帳尻合わせてるの (キ・ツ・ネ

結婚は遠い先のことでも オーハイ!×2

現実になきゃね(遠回り嫌だし) オーハイ!×2

こんなところで心を許しちゃ

後々辛いでしょ(Hey! Hey!

夢なら夢だと気付かせないで

キツネ キツネ キツネ キツネ(Hey!

タヌキだってどこかにいる(バレバレよ

どうせどうせこの世は みんな竹藪の中 ハーイ!ハイ![ハイ!]×4
キラキラと光る真実は
どこかに隠してあるんだ
キツネ キツネ キツネの嫁入り
心の天気 雨(Hey!

みんなでコンコンコーン 鳴き声聞こえるか
好きも好きじゃないも 本当か分からない
キツネがいっぱい (オー!コンコンコンコンコーン

キツネ キツネ キツネ キツネ(Hey!
女の子は化けてるんだ(いつだって
純なハートばれたら 簡単に盗まれちゃうよ ハーイ!ハイ![ハイ!]×4
男を騙してなんぼだ
お望み通りに化けるよ
キツネ キツネ キツネにつままれて
気づけばいい感じに(Hey!

Hey! Ho! Hey!

 

 

この曲は、表題曲並みの盛り上がる曲なのでコール覚えてライブ楽しみましょう!!

最初の「キツネ キツネ」のところを一緒に歌うのも良いかもしれないですね。