坂道ブログ

坂道グループの情報を載せていきます。どんどん坂道グループを盛り上げていきましょう!

《キュン》歌詞&コール

太文字は、メンバーの歌と一緒に合わせて歌う部分です。太文字は、コールをします。

ペンライト:空色

 

日向坂46 1stシングル『キュン』

キュンキュンキュンキュン どうして?
キュンキュンキュンキュン どうして?
I Just Fall in Love with You!
キュンキュンキュンキュン 切ない
キュンキュンキュンキュン 切ない
You know I Can’t Stop Lovin’ You!
Sunday なぜなんて 
Monday 聞かないで
Tuesday きっと理解できないだろう
Wednesday 毎日
Thursday 見かけて
Friday 思い続けてきた Saturday
もっと   会いたい なんて   不思議だ
きっと   僕は声を掛けられない
目と目合うと胸が締め付けられる
(ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!)
電車の窓(フゥ!フゥ!フゥ!フゥ!)手鏡代わりに
春の制服(フゥ!フゥ!フゥ!フゥ!)そっとチェックして
腕に巻いてた真っ黒なヘアゴムで
ポニーテールに髪を束ねたウォー!
「かわいい」
君のその仕草に萌えちゃって(キュンキュン)
あっという間に虜になった(キュンキュン)
静電気みたいにほんの一瞬で
ビリビリしたよ(ポカポカキュン)
何もなかったようにさりげなく(キュンキュン)
遠い場所から見守っていよう(キュンキュン)
そんな想いさえ気付いていない
余計に君を(ひなたざか!)
抱きしめたくなった(ギュー!
キュンキュンキュンキュン しちゃった
キュンキュンキュンキュン しちゃった
I Just Fall in Love with You!
キュンキュンキュンキュン 愛しい
キュンキュンキュンキュン 愛しい
You know I Can’t Stop Lovin’ You!

 

 

コール覚えてライブ盛り上がりましょう!

実際のところコール分からなくても周りが「はいせーの!」とか「おーれーの!」言ってるので合わせやすいです。笑